takanorikawaharaの日記

代官山メディカル整体院技術顧問、パルモ飯田橋整骨院院長川原の長めのつぶやき

目的と手段を忘れない様に気をつけよう【福岡編】

 

10月13日14日の1泊2日で

↓勝先生という後輩がいる

f:id:takanorikawahara:20191008103524j:image

 

福岡に遊びに

f:id:takanorikawahara:20191008102816j:image

ダブルMこと

幹事の松井先生と稔田先生の3人で行くんですけど

f:id:takanorikawahara:20191008103503j:image

おっさんずラブなこの2人 

 

、、、

 

まさかの台風

 

しかもとても強力らしい笑

 

f:id:takanorikawahara:20191008103148j:image

 

えぇ、どんぴしゃ

 

でも出発は13日の

午前10時の飛行機だから

どうにかなるかも、、、 

とにかくドキドキ

 

主目的は

勝先生に会うこと

準目的は福岡観光

 

目的が勝先生に会うことだけだったら

勝先生がリスケして東京に来るとか

手段変更も簡単なんだけど

 

準目的の福岡観光があるからなぁ

やっぱうちら3人で福岡行きたいなぁ

そうなるとリスケで

かなり先になっちゃうのかな、、

 

飛行機飛ばなくて新幹線なら

当日行けたとして

3人分って席取れるかなぁ

手段変更が複雑になるから

器用に対応しなきゃ。。。

 

昨日から

オッサン4人のLINEグループで

どうするどうする⁈と

わちゃわちゃしてます

 

ま、目的の為に

淡々と手段を踏むしかないね

 

きっとワシたちは強運なんで大丈夫だし^ ^

 

※あっ、勝先生は先輩だった‼︎