takanorikawaharaの日記

代官山メディカル整体院技術顧問、パルモ飯田橋整骨院院長川原の長めのつぶやき

信じるな!カリスマの言うこと

グループ院にいると何人ものカリスマと言われる大先生に会えるだろう

 

世の中にはなんちゃってゴッドハンドが溢れているけれども

グループ院だと

ごまかしが出来ないので

自他共に認める

実力、実績

申し分のないカリスマ

 

しかし注意しなければいけない事がある

f:id:takanorikawahara:20190910210007j:image

それは

カリスマが皆の前で語る言葉を

そのまま鵜呑みにしては

いけないという事。

 

例えばカリスマが

腰痛は仙骨を治療すれば治ると

言ったって

それは今のカリスマのブームみたいなもん

あとしばらくすれば

また違うポイントを言ってるよ

現に半年前は足関節がポイントだとか言ってたはずだから

だって治療に終わりはなく

絶えず進化、進歩させていくのが

カリスマのカリスマたる所以。

 

そうゆう上っ面な事ではなく

カリスマが現時点で

仙骨治療に辿り着くまで

その途中で何を考え

何をしてきたのかを学ぶ事。

 

これからカリスマになりたい

あなたは知って真似なきゃいけない事なのよ

 

グループならいろんなタイプの

カリスマに出会える。

あなたが次のカリスマになる事を

心から願ってる

 

今日の日記はこんな感じ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^_^

 

 

 

※言われた事しか出来ない

ロボットになりたいんなら

カリスマの言う事を

鵜呑みにするだけで簡単になれるよ^_^