takanorikawaharaの日記

代官山メディカル整体院技術顧問、パルモ飯田橋整骨院院長川原の長めのつぶやき

治る流れを作る鍵は【疼痛確認、認知治療】

先日9/28土曜日の勉強会のご参加ありがとうございました。お仕事後にも関わらず100人近い人数の方々に参加していただいたそうで本当に嬉しく思います。

 

勉強会でも伝えましたが

再来8か条において

いつまでに治すというゴールに向かう為の

【疼痛確認、認知治療】

ぜひ皆さん徹底して下さい。

 

1人1人の患者さんの

1つ1つの症状を確認して

1つ1つを治す為の治療をしましょう

そして

いついつまでに治す為の治療である事を

患者さんに認知してもらいましょう!

 

それがこれからの【疼痛確認、認知治療】です。

 

これをする事によって

効く治療が

治す治療に生まれ変わります

 

今まで街の人からに

「あそこの治療は腰痛に効くけど結局治らない」

と言われていた人達も

「あそこの治療は腰痛が治るんだよね」

となります。

 

そうなりたくないですか??

 

僕らの世界では

整骨院、治療院は治すところです。

良くするところです。

 

僕らの世界に興味があったら

ぜひ

【疼痛確認、認知治療】

やってみてください!

 

今日のブログはこんな感じ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

※勉強会、全然2時間じゃ足りなかったな笑

今後YouTubeで質問回答動画作るので待っててね